はるなのねー はるなのよー

なんだかとっても はるなのねー(・ ∞ ・) というわけでピンク色にしてみた。

せっかくWordPress自体の機能で自動取得できるようになったので、 ダッシュボード > 外観 > テーマ検索から色々探してみたけど、 なんか黒くてスタイリッシュなのばっかりで、こういうピンクなのはなかなか少なかった。 センス良くまとめるのは難しいんだろうなぁ。

ちなみにこれはRob Louwさん作、PinknPurpleのVer.1.0.1 をちょこっといじったもの。 もうあとほんのちょっとだけ桜色が良かったけど、これはこれでよい。 五月になったら緑色のにしようそうしよう。

Written on April 14, 2011