ねんがんの いのちゅんぱん をてにいれたぞ!

喫茶マウンテンでえらいものを食うてしまったので、 つぎはおいしいものを食べたいぞ。

というわけで、ねんがんのいのちゅんぱんをてにいれたぞ!

@inochunが働いているParis Bakeryというお店のパンを届けて貰った。

美味しそうなパン

天然酵母で体にも良さそう

こんなに長い食パンマン様ははじめてみた

早速頂きました(・∀・)

さっくさくやで!(・∀・)

配送で時間がたってしまったのに、さっくさくで美味しかった(・∀・)

住宅街の中なので、地域の人以外はなかなか行きにくいのだけど、 超うまいから近くに寄ったら行ってみるといい( ´∀`)

Written on June 7, 2012